良知真次 スリルミーを超える!

良知真次さんの代表作と言えば、小西遼生さんとともに出演した「スリルミー」でしょう。
でも、「アルターボーイズ」もやっぱり良知真次さんの代表作なんですよね。

「ALTAR BOYS」レジェンドバージョンを観て、つくづくそう思いました。

ユダヤ人のアブラハムが、アルターボーイズに加入し、
そして裏切りと葛藤。
旧約聖書と違い、唯一裏切ることをしなったアブラハム。
I believe

良知真次さんの熱演が光っていましたね。

たとえが変かも知れないですが、嵐のメンバーで言うと、
相葉雅紀さんのように、しっかりもので一番大人の考えを持っている、
そんなイメージを「ALTAR BOYS」で感じました。

良知真次さんに興味を持ち調べて見たら驚きましたね。

良知真次さんはもとジャニーズ事務所なんですね。

1998年4月、15歳でジャニーズ事務所に入られています。
ジャニーズJr.として活動を始め、1999年夏に嵐の大野智さん、原知宏さん、町田慎吾さんらと
Musical Academyを結成し初代メンバーとなっています。

その後、2001年にジャニーズ事務所をやめられて、
2004年に劇団四季に入られ、その後は東宝芸能へ移籍されています。
2011年3月PaniCrewの植木豪と新ユニット『AUTRIBE』も結成されていますね。

やっぱり、小さいころから努力されているアーティストなんですね。

今後の活躍を期待したいですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

スポンサーリンク

このページの先頭へ

日本のゲーム産業