山崎育三郎 モーツァルト いよいよカウントダウン

帝国劇場で「ミュージカル モーツァルト!」出演中の山崎育三郎さん。
千秋楽に向けていよいよカウントダウンが近づいてきましたね。

今回は、終演後ロビーでお客様をお送りするファンサービスをされている
山崎育三郎さんです。

帝国劇場に行って見ましたら、お客様をお見送りする回の予定が掲載されていました。

IMG_20141217_170451[1]

「山崎育三郎 お見送りイベントのご案内」

但し書きのところに、「この回を観劇された方は誰でも参加頂けます」と
書かれているのがちょっと面白いですね。

このお見送りイベントは、残り1回なんですね。12月19日(金)昼の回です。
しかし全てのお客様に向かって感謝の気持ちを伝えるという姿勢は
素晴らしいですね。衣装やメイク、そして山崎育三郎さんの汗まで
間近でみられるわけですから、それはファンの方にとっては
たまらないサービスですよね。

さて、来年の「エリザベート」に出演も決まった山崎育三郎さんですが、
この期間は「エリザベート」の時にも実施してほしいですね。

でも、主役を演じているからこそできる企画とも言えますね。

さあ、あと数ステージとなりました「ミュージカル モーツァルト」
最後までそして2014年を駆け抜けてください。

山崎育三郎verのモーツアルトの千秋楽は12月23日(火・祝)夜の部です。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

スポンサーリンク

このページの先頭へ

日本のゲーム産業