山崎育三郎 実家も大喜び?

新年早々、ホットな幸せニュースが飛び込んできました。
山崎育三郎さんと安倍なつみさんが結婚を前提に真剣交際をしていると、
1月1日の日刊スポーツが報じています。
実家も大喜びでしょう。

お二人の交際の噂はこれまでもありましたが、
当時お二人は否定されていました。

現在は、お互いにの家族にも紹介済ということですから、
実家公認のカップルというとこになりますね。

山崎育三郎さんは28歳、安倍なつみさんは33歳ですから、山崎育三郎さんが5歳年下と
いうとこになりますね。

お二人が知り合ったのは、2011年7月に夫婦役で共演した舞台「嵐が丘」です。
これもいい舞台でしたよね。

お二人はその年の8月に発売された女性週刊誌で交際が報じられましたが、
双方の事務所が交際を否定していました。

新聞の記事によりますと、複数の演劇関係者が、
「2人は互いの家族や所属事務所にも紹介し、周囲も温かく見守っています」「公私ともに今は刺激し合う恋人同士の関係」と
話しているということです。

安倍さんは身長1メートル52センチ。一方山崎育三郎さんは、1メートル77センチ。
お似合いのカップルですね。

安倍なつみさんは、言わずと知れた元モーニング娘。
2004年にモー娘を卒業後、2008年の音楽劇「トゥーランドット」に出演して以来、ミュージカル女優としての存在感を
見せつけています。

一方山崎育三郎さんはミュージカル界の貴公子。
5歳年下でも、舞台の先輩として安倍なつみさんの素晴らしい相談役になっていたのではないでしょうか?

山崎育三郎さんも去年所属事務所が新しくなり、今後新しい活躍の場が増えそうです。
そういつた意味でもTVの世界をよく知っている安倍なつみさんと惹きあうところがあったのかも知れません。

報道では、
2人はスケジュールが今年末までみっちり埋まるほど仕事が絶好調なだけに今すぐの結婚はないが、
このまま順調に交際が進めば自然の流れで恋は結実しそうだ」と書かれていました。

新年早々、ホットなニュースでうれしい限りですね。
山崎育三郎さんの実家も大喜びでしょう。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

スポンサーリンク

このページの先頭へ

日本のゲーム産業