城田優 カミングアウトは嘘?

今年の日本のミュージカル界の話題は何と言っても、夏の「エリザベート」の上演でしょう。
主役トートを城田優さんと井上芳雄さんのダブルキャスト。楽しみです。

その城田優さんの「カミングアウトは嘘だった」とちょっとした騒ぎになりました。

どういうことか? 調べて見ました。

様々なドラマや映画や舞台で活躍されている城田優さん。
城田優さんが、2014年12月17日にご自身のツイッターで「女より男が好きです」とツイートしたことが話題となり、
いきなりのカミングアウトにファンやフォロワーたちに衝撃が走りました。
このツイートは、多くの方からリツイートされ、2万7千を超えるリツイート数を記録。
その続きの話です。

―その真相は?
散々騒がれましたが翌日、城田優さん自身が真相をツイッターで報告しました。
「どうやら昨日のTweetが世間をお騒がせしているようで、、、 おったまげです笑
ただ、呑みながら男の友情の話をしていただけなんだけども、、、お騒がせしてごめんなさいね。」
本当の本当の真相のほどは定かではありませんが、
「もしかしたら?城田優さんって……」と思った方も多いかもしれませんね。

ちなみに城田優さんの少しオリエンタルできれいな顔立ちを見ていて
「何人とのハーフなのか?」が気になったので調べてみました。

出身地は東京都だそうですが、お母様はなんとスペイン(エストレマドゥーラ州)の方だそうです。
スペインのエストレマドゥーラ。聞き覚えはないですが、人口は110万人ほどのスペインを構成する自治州の1つで。
北部にはタホ川、南部にはグアディアーナ川が流れ、モンフラグエ自然公園があり、野生動物が保護されているそうです。
自然が非常に豊富で観光される年配の方も多いとのことです。
是非一度、旅行に行ってみたいですね!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

スポンサーリンク

このページの先頭へ

日本のゲーム産業