城田優 安田美沙子 破局?

城田優 安田美沙子 破局? そんな報道もありますね。

城田優さんと安田美沙子さんの破局報道は最初に伝えられたの今から数ヶ月前のことです。
事実はどうなのでしょうか?

今回、女優でありタレントであり元グラビアアイドルの安田美沙子さんにスポットを当ててみました。

―安田美沙子さんの所属事務所は?

所属事務所は株式会社アーティストハウス・ピラミッド。
熊田曜子さんや鈴木紗理奈さん、夏川純さん、ラブリさん等も所属する芸能事務所です。

―安田美沙子さんのご出身は?

母親の実家がある北海道札幌市で、双子として生まれ、その後は京都府で育ち、
京都府北部の大宮町の大宮第一小学校に一年生まで在籍、小学校二年生から宇治に引越し、
宇治市立岡屋小学校、宇治市立東宇治中学校を卒業して京都府立東宇治高等学校を卒業されたそうです。
テレビでは京都弁で楽しそうにしゃべられている姿をよくお見かけしますね。

―そんな京都府出身の有名人は?

安田美沙子さんの他には、歌手の倖田來未さん、misonoさん、中澤裕子さん、
テニスプレイヤーのクルム伊達公子さん、坂下千里子さん、AKB48の横山由依さん、
大食いタレントのギャル曽根さん、南海キャンディーズの静ちゃんが京都の出身だそうです。
京都というと舞妓さんのイメージが強いですが、全体的にアネゴ肌なイメージのタレントさんが多いように見られますね。

―破局した原因は?

報道では、城田優さんが男友達を優先することに、安田美沙子さんが耐えられなかったと言われています。
愛情よりも友情を優先した城田優さんが原因だったということなんでしょうかね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

スポンサーリンク

このページの先頭へ

日本のゲーム産業