あなたと浦井健治

ミュージカル界のスター浦井健治さんが出演した「あなたと浦井健治」という映像が話題になっています。
浦井健治さんといえば、仮面ライダークウガに出演した後に「HERO730」のメンバーになり、
悪役出身ということで非常に戸惑ったというお茶目なエピソードもある実力派の俳優さんです。

―「あなたと浦井健治」って何?

薔薇とサムライ(蔷薇与武士)のDVD特典映像です。
浦井健治さん自身が映像の歌や芝居、踊っているを見ながら裏話や思い出話を延々と解説するというファンにはたまらない内容となっています。

―薔薇とサムライって何?

作・中島かずき、演出・いのうえひでのり、出演は古田新太さん、天海祐希さん、浦井健治さん、山本太郎さん、
神田沙也加さん、森奈みはるさんという非常に豪華な舞台です。
古田新太演じる天下の大泥棒、石川五右衛門が大暴れする大人気作『五右衛門ロック』のパラレルストーリーです。

―浦井健治さん、テレビドラマにも出演!

舞台がメインのようですが、浦井健治さんはこれまで何作かテレビドラマの方にも出演されていますね。
仮面ライダークウガやドラマ30 愛の110番、新解釈・日本史、アオイホノオなど、
個人的には浦井健治さんの演技をもっともっとテレビで見てみたいので、今後のテレビでの活躍に益々期待してきたいですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

スポンサーリンク

このページの先頭へ

日本のゲーム産業