浦井健治の出待ちならぬ出番待ち

浦井健治さんを思わぬところで発見してしまいました。「出待ち」ならぬ「出番待ち」されていました。
しかも山崎育三郎さんも一緒ですよ。

井上芳雄さんのファンの方はもうお気づきでしょう。

2015年2月18日、東京有楽町国際フォーラムフォールAで行われました井上芳雄さんのコンサート。
「ONE NIGHT DREAM」井上芳雄さんがディズニーソングを歌うコンサートです。

今回のコンサートのチケットは既にソールドアウト。当日券も1枚もない状態でした。
国際フォーラム・ホールAの観客席は5000人のファンでぎっしり。

事件は開演3分前に起こりました。

係員に連れられて席に案内される二人の男性。
通路を通り席に向かうところ、どうやら係りの方が通路を間違えたようです。
そして引き返しました。

その瞬間、二人の男性の顔が多くの観客の皆さんに晒されました。

その二人とは、

そうです、浦井健治さんと山崎育三郎さんです。

StarSの一人井上芳雄さんのコンサートを見に来るStarSの浦井健治さんと山崎育三郎さん、
当然といえば当然のことですが、観客席は盛り上がります。

一気に客席がざわつきました。

それを気にした山崎育三郎さんは着席の瞬間に観客に手を振ってくれました。
開演前に大きな拍手が起こりました。

この出来事は、ステージの上からも井上芳雄さんにトークでネタにされていました。

「芸能人気取りで入ってきて、僕より先に目立ちやがって・・・・」
愛のあるトークでしたね。

もちろん、井上芳雄さんのコンサートも素晴らしい出来栄えでした。

井上芳雄さんの声とディズニーソングがマッチし、
観客のカラダの奥まで染み込みました。
まさしく、ONE NIGHT DREAM

ああ、StarSの活動、待ち遠しいですね。

→ 井上芳雄さん StarSの関連サイトこちら

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

スポンサーリンク

このページの先頭へ

日本のゲーム産業